フェアリージャパンの松原梨恵選手、Instagramやスタイルについてなどを紹介!

オリンピック

2020東京オリンピックまで残すところ、7か月ほどになってきましたね。

そんな今回は、2020東京オリンピック出場予定の
新体操競技日本代表『松原梨恵』に関してご紹介します。

選手としての紹介はもちろん、プライベートな情報や
ファンからの反響などに関しても余さずご紹介します。

 

スポンサーリンク

松原梨恵はこんな人物

それではさっそく、2020東京オリンピック新体操競技で
日本代表として出場予定の松原梨恵選手に関して
基本的なプロフィールを紹介していきましょう。

松原 梨恵(まつばら りえ)

生年月日 1993年10月21日(26歳)

生誕地    岐阜県

身長       167cm

体重       48kg

種目       新体操

所属       ALFA

学歴       国士館大学

 

 

松原 梨恵(まつばら りえ)は、岐阜県出身の新体操選手。

ロンドンオリンピック(2012)代表(新体操団体)。

国士舘大学卒業、ALFA新体操クラブ、東海東京証券所属。

好きな種具は「ボール」

好きな言葉は「継続は力なり」

好きな食べ物は「焼肉」

性格は「いたずらっこ」

チャームポイントは「フサフサな睫毛(まつげ)、手」

得意技は「反りジャンプターン、垂直飛び、高く飛ぶこと」

好きな芸能人は関ジャニ∞の村上信五。

3歳から新体操を始めました。

2009年12月フェアリージャパンオーディションに合格、
新体操日本ナショナル選抜団体チーム入り。

2010年~2011年世界新体操選手権代表(団体)、
2012年ロンドンオリンピック代表(新体操団体)。

2015年世界新体操選手権リボン団体で日本代表としては
40年ぶりとなる銅メダルを獲得。

2016年リオデジャネイロオリンピックに出場。

JOCの仲介による就職支援ナビゲーションシステム「アスナビ」で
2017年4月1日付で東海東京証券に入社しました。

 

練習施設に「村上信五とスポーツの神様たち」(フジテレビジョン)の
取材が来た際、村上信五本人が登場。

村上ファンの松原は号泣し、山崎浩子コーチから
「握手してもらったら?」と勧められ、握手をしました。

実はツイッターなどのSNSをしておらず、
チームメイトのSNSに写真で登場する程度。

フェアリージャパンの応援会員向けサイトに選手のコメント欄があるが、
コメントの投稿もされていないようです。

 

松原梨恵 Instagramは?

それでは気になる松原梨恵選手のプライベートな一面に迫っていきましょう。

 

まず気になるのが、スポーツ選手も
プライベートな一面をよく見せるInstagramです。

現在、松原梨恵選手はInstagramを行っていないようです。

 

前述したとおり、松原梨恵選手はTwitterなどのSNSを全く行っておらず、
Instagramも例外ではないようです。

チームの公式サイトの一言コメントも行っていないようなので、
どうやらWeb関係の露出が苦手(嫌い?)なのかもしれません。

ほかのチームメイトのSNSの写真に何度か登場する程度の露出で、
ほとんどのメンバーが行っている新体操の
日本代表チームにとっては珍しい人物です。

逆に、新体操選手として、
「見てもらうなら競技の中で」と言わんばかりの徹底ぶりで、
今までの名だたる功績を収めてきたのかもしれませんね。

 

 

彼氏や交友関係は?

それでは気になる松原梨恵選手の交友関係に関してご紹介します。

その美しさと可憐なスタイルで男性人気の高い松原梨恵選手ですが
現在恋人などはいるのでしょうか?

 

調べたところ、現在特定の相手との熱愛情報はないようです。

現在日本代表チーム入りを果たし2020東京オリンピックを控える
松原梨恵選手にとって恋愛は二の次のようです。

さらに松原梨恵選手が所属する日本代表チームフェアリージャパンの練習は
一日8時間近く行うことも多いようです。

そんな中デートにうつつを抜かすのも大変でしょう。

美しいスタイルと美貌を兼ね備える松原梨恵選手に関して
今後の熱愛情報に期待です。

 

スタイルがいいからどうしても気になるスリーサイズ

男性だけならず、同性の女性も気になる
松原梨恵選手のあのスタイル。

カップやスリーサイズはどんなものなのでしょうか?

あどけない少女のような顔つきの松原選手。

 

調べた結果、情報はネットにはでていませんでした

しかし、新体操の選手ですから、画像からの測定といきましょう。

B:75くらい

W:58

H:85

 

カップはBカップ程度との推測もあります。

 

新体操の選手ってお尻が小さくて、小柄。

痩せているという部類に入るくらいスタイルが抜群ですよね。

しかも胸が大きいと、協議に支障がでてしまいます。

手足が長くてスタイルがとってもよく、
女性なら誰しも憧れるスタイルですね。

 

ファンからも新体操選手の中でも
特にスタイルが良いとの声が多く上がっています。

 

まとめ

今回は2020東京オリンピックに新体操競技で出場予定の
松原梨恵選手に関してご紹介しました。

ぜひ2020年東京オリンピックは松原梨恵選手を応援してくださいね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました