大垣千明役の田辺桃子 再現度が高すぎると話題に!ゆるキャンのドラマでは見れない美しい素顔を画像で紹介!

テレビ

2020年1月10日よりテレビ東京系でスタートしているドラマ
「ゆるキャン△」(木曜深夜1時)に大垣千明役として出演している田辺桃子。

累計発行部数250万部を超える人気漫画を原作とするドラマですが、
田辺桃子の「キャラクター再現度が高い」と視聴者からは
称賛の声が続出しているようです。

そんな田辺桃子さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

田辺桃子さんのプロフィール・経歴

★公式プロフィール

趣味が空の写真を撮ることと大人しい反面、
特技がダンスとアクティブな面もお持ちの田辺桃子。

以下に簡単な経歴を紹介します。

小学校3年生の時にスカウトされ、その後2009年から2010年4月までは
アイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」として活動。

その間、NHK大河ドラマ「天地人」に出演するなど、
役者としての活動をスタートします。

更に2013年にはミスセブンティーン2013に選出されるなど、
Seventeenの専属モデルとしても活動していました。

2018年には映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

2019年にはKing&Prince永瀬簾主演の映画
「うちの執事の言うことには」にも出演。

「こんな未来は聞いてない!!」(フジテレビオンデマンド)では
ドラマ初主演をするなど、映画&ドラマと幅広く活躍中です。

まだ、20歳と若くこれからの活躍に期待ですね。

ゆるキャン△「大垣千明」の再現度がすごい!!

そんな田辺桃子が出演する「ゆるキャン△」。

原作は漫画ですがどんなストーリーなんでしょう?

 人気漫画「ゆるキャン△」とは?

「ゆるキャン△」とは、女子高生たちによるキャンプをテーマとし、
アウトドアの魅力やそれを楽しむ主人公たちの日常をゆるーく描いた漫画です。

物語の舞台は山梨県周辺であり、実際の観光地や宿泊地も多く出てくるなど
リアルな世界観を描いており、読んでみると
「自分もアウトドアをしてみたい」という気分になります。

アニメ化もされており、人気の高い作品となっています。

 田辺桃子演じるキャラクター「大垣千明」

そんな「ゆるキャン△」には田辺桃子が演じる大垣千明というキャラクターがいます。

本栖高校(主人公たちが通う高校)の同好会
「野外活動サークル(通称野クル)」の部長で、明るく活発な性格です。

とにかく楽しいことが好き!というタイプ。

 

 似すぎて怖い!大垣千明の再現度が高すぎる。

ドラマ版「ゆるキャン△」の田辺桃子による
大垣千明の再現度が高いと話題になっています。

 

 

リアル大垣千明!

 

ドラマ「#ゆるキャン△」何周も見てるんだけど、
田辺桃子さんの大垣再現度はなにも髪型だけじゃなくて、
口角の作り方(ほっぺ膨らますタイミングとか)まで
拘ってるところよ。

 

確かにかなり原作キャラに似ていますね。

むしろ、原作が田辺桃子をイメージしてキャラを作ったのかと
思うくらい似ています。

しかし、素顔の田辺桃子はまるで別人でした。

 

素顔の田辺桃子が美人過ぎる

 

田辺桃子ほんとに美人だなあ。

 

ゆるキャン△実写ドラマ版の大垣千明役の田辺桃子さん、
普通に美人さんでした。

やっぱ、髪型とメガネの形って大事なのね。

 

ももちゃん可愛すぎる、、、 田辺桃子ちゃんSeventeenモデルで
スタイル抜群顔が本当に可愛くて綺麗で美人。
なんであまりテレビに出たりSeventeenの特集がないのかわかんない。 ももちゃんのこともっと押してよ! 本当にももちゃん大好き♡

 

 

この様に、素顔の田辺桃子は全く別人のように美人でした。

人気のある原作漫画を実写化するとよく「原作と全然違う」
「キャスティングが謎」という批判が出てきますが、田辺桃子はむしろその逆。

見事に大垣千明を演じきっています。

さすが、女優の演技力・表現力です。

 

まとめ

美貌だけでなく、女優として確かな実力を持っている田辺桃子。

今回の「ゆるキャン△」をきっかけに
これからも多くの作品に出演して欲しいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました