狩野英孝に似てると話題の楢崎智亜選手。カッコいい筋肉や羽のような肩甲骨画像を見てください!

オリンピック

2020東京オリンピックまで残すところ、7か月ほどになってきましたね。

そんな今回は、2020東京オリンピック出場予定の
スポーツクライミング競技日本代表の『楢崎智亜選手』に関してご紹介します。

選手としての紹介はもちろん、
プライベートな情報やファンからの反響など余さずご紹介します。

 

スポンサーリンク

楢崎智亜選手はこんな人物

それではさっそく、2020東京オリンピック スポーツクライミング競技で
日本代表として出場予定の楢崎智亜選手に関して
基本的なプロフィールを紹介していきましょう。

楢崎 智亜(ならさき ともあ)

生誕       1996年6月22日(23歳)

出身 栃木県

競技       スポーツクライミング

 

栃木県宇都宮市出身。身長170cm。栃木県立宇都宮北高等学校出身。

実弟はフリークライマーの楢崎明智選手です。

2016年8月より株式会社KDDIとスポンサー契約を行いTEAM-auに所属しました。

IFSC クライミング 世界選手権で2016・2019年 ボルダリング種目、2019年 複合種目で優勝。

2016・2019年「IFSC クライミング・ワールドカップ ボルダリング種目」で
年間総合優勝を果たします。

2019 IFSC クライミング世界選手権大会(英語版)(八王子市総合体育館)の
複合種目で優勝した事により、2020年東京オリンピック
スポーツクライミング競技 日本代表選手に内定を果たしました。

現在は2020東京オリンピックに向けて練習を行っています。

 

 

Instagramはやっている?

それでは気になる楢崎智亜選手のプライベートな一面に迫っていきましょう。

 

まず気になるのが、スポーツ選手もプライベートな一面をよく見せるInstagramです。

現在、楢崎智亜選手は『tomoa_narasaki』 という公式アカウントで投稿を行っており、
投稿数186件に対して、8万人超のフォロワーを有しております。

 

 

シーズン終わりに今シーズンの振り返りと、来シーズンへの抱負をうたっていました。

来年も頑張ってほしいですね。

 

 

なんと、決めた翌日に沖縄旅行を決行。

このフットワークの軽さはクライミングだけではなかったようです。

それにしてもアクロバティックな写真を撮れるのも

楢崎智亜選手ならではといったところでしょうか。

 

 

一体どんなトレーニングをすればこんなに質のいい筋肉が付くのでしょうか。

 

 

トレーニング中でしょうか。
それにしてもすごい筋肉ですね。

スポーツクライミングは全体重を
その四肢にゆだねるスポーツですので鍛え方が違います。

 

 

おっと、これはどうやって体勢を維持しているのでしょうか?

まるで物理法則を無視しているかのようなアクロバティックな新年の挨拶です。

 

 

指先まで鍛え抜かれた腕に惚れ惚れします。

 

気になる彼女や交友関係は?

それでは気になる楢崎智亜選手の交友関係に関してご紹介します。

イケメンクライマーとの呼び声の高い楢崎智亜選手ですが、
現在公式な情報はありませんでした。

 

ですが、噂の一つとしていろいろ調べてみると、
同じスポーツクライミング選手の野口啓代選手が彼女ではないかという情報もあります。

7つ年上の選手ですがお互いイケメンと美人クライマー。

いつ何があっても不思議ではありませんね。

 

これからの朗報に期待です。

 

 

ファンからの反応は?

それでは最後に、イケメンクライマー楢崎智亜選手のファンからの反応を見ていきましょう。

 

たしかに、楢崎智亜選手のプレーを見た人は、
まるでスパイダーマンを連想するのではないでしょうか?

重力を無視したような動きで、スイスイと壁を登っていく姿は
まさにスパイダーマンそのものです。

 

 

 

全身を支えるこの腕の筋肉に惚れる女性は多そうです。

 

 

まとめ

今回は2020東京オリンピックにスポーツクライミング競技で
出場予定の楢崎智亜選手に関してご紹介しました。

イケメンで美しい筋肉を持ち合わせている楢崎智亜選手ですが、
オリンピックでの活躍が期待されます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました