コミケ97のデスストのコスプレがすごい!2020冬最新画像まとめ!

ゲーム

2019年NO1話題作のPS4ソフト【デスストランディング】の
コミケでのコスプレをご紹介します。

話題作だということもあって、コスプレの人気も急上昇中です。

さまざまなデスストコスプレをご紹介します。

 

スポンサーリンク

デスストランディングのご紹介

それでは、コスプレをご紹介する前にデスストランディングの簡単なご紹介を致します。

Death Stranding』(デス・ストランディング)はコジマプロダクションが開発し、
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(
SIE)より2019118日に発売の
PlayStation 4用ソフトのことです。

『メタルギアソリッドV』を最後にコナミを退社した小島秀夫が
新会社コジマプロダクションを立ち上げて初めて開発する完全新規のタイトルです。

小島が企画・脚本・監督・ゲームデザインを手掛けている今作には
世界中からの期待が集まっています。

アートディレクターは新川洋司(しんかわ ようじ)と、
メタルギアシリーズの最強タックの今作品は期待が目白押しです!

 

今年の冬のコミックマーケット

コミックマーケットとは毎年8月(通例、815日頃の旧盆にかかる週末[3])と
12月(通例、御用納め以降大晦日)の年2回、
東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されます。

開催期間は現在では主に3日間。

8月に開催されるものは「夏コミ」、12月に開催されるものは「冬コミ」と呼ばれます。

2019年12月現在、開催回数は定期開催だけで97回を数えます。 

 

 

コミケで披露 デスストコスプレの画像まとめ

それではお待ちかね、デスストコスプレをご紹介していきます。

 

コスプレ①

ヘアメイクや雰囲気までなりきっていますね。

身体の前のBBまで再現!

 

コスプレ②

意外なところの再現。

ここを再現する人もなかなかいないのではないでしょうか?

 

コスプレ③

これはハリウッドもびっくりな特殊メイク!

街中でいきなり現れたらびっくりしますね。

 

コスプレ④

これまた意外なコスプレを披露。

一番簡単に再現できそうなコスチュームでもあります。

 

コスプレ⑤

またかなりの再現度です。

どうやって作っているのでしょうか?

塗装もばっちりきれいです。

 

コスプレ⑥

今度は簡易的なサムのコスプレです。

後ろにしょってるのはなんとAmazonの箱?

 

コスプレ⑦

今度はサムがピザを届けている姿です。

ユーモアにあふれています。

 

コスプレ⑧

こちらも高い再現度。

ツイートもデスストならではのコメントです。

 

コスプレ⑨

:これはわかる人にはわかる、デスストのコスプレですね。

 

コスプレ⑩

楽しいそうですね。

コスプレの醍醐味はそのポージングにもあります。

自由に身体を使えるのもコミケの醍醐味です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はデスストランディングのコスプレをご紹介しました。

ゲームの中でのリアリティだけあって、コスプレでの再現度も求められます。

これからも更なる再現度のコスプレが登場するでしょう。

次回2020年夏のコミケにも期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました